Life full of Smiles.

~笑顔に溢れる人生~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どろぼう猫。  


IMG_0931a.jpg



実家に帰ると・・・

どろぼう猫が!!



IMG_0934a.jpg



と、バツの悪そうなこの猫。

実はこのたび実家に仲間入りした「みみちゃん」です。


みみちゃん♂すごくやんちゃで、屋根から落ちて骨折したり・・・

私達の為のごちそうのふぐ(その中で一番大)をどろぼうしたり・・・

なのにすごく甘々な母


最近まるぴのは、みみちゃんにアイドルの座を奪われております・・・



DSC_0744a.jpg



ボス猫君臨中


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

森のラーメン屋。  


IMG_3460a.jpg



お久しブヒです。

9月の三連休で片道10時間ほどかけて

山梨県にある秘境のラーメン屋「森のラーメン」に行ってきました。



IMG_3465a.jpg



というのは冗談で

横浜・山梨のお知り合いのご夫婦に会いに

長距離ドライブに行ってきました~。



IMG_3477a.jpg



山梨県まで行ったついでに

みんなで、テレビで特集されていたらしい

秘境のラーメンを探して行ってきました。



IMG_3475a.jpg



シカやイノシシやクマの肉も置いてあって

なんだかあやしげな・・・

もしや私もダシに使われてしまうのか・・・

と思うような雰囲気でしたが。



IMG_3480a.jpg



出てきた、おじさんとおばざんはすごく気さくな方たちでした~。

トイレの近くにいたワンちゃんがまためずらしいワンちゃんで

あとで聞くと甲斐犬じゃないかな~ということでした。



IMG_3450b.jpg



山梨県の知り合いのお宅。

手作りのポストがすごくいい雰囲気。

裏には桃畑につながるデッキがあってすごくステキなお家でした~








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

夏。  


IMG_0624a.jpg


ご無沙汰しております。

ブログ更新もぼちぼちと・・・どころじゃなく。

バタバタと毎日がすぎてあっというまに夏ですね。


DSC_ 1391a


結婚式も無事終わり

少しだけ日常に余裕ができてきました。

長い時間かけて計画した結婚式も

あっという間の一日で・・・

でもすごく素敵な一日となりました^^


DSC_ 1876a


花嫁の手紙。

本当は読みたくなかったんですが

みんなに押されて読んではみたものの

私はきっと泣かないな~と手紙の一言めの発声まで思っていましたが

急にどこからか涙があふれてきて

不思議とこみあげてくるものがありました。


IMG_2989a.jpg


結婚式。

すごく大変だったけど、すごく良いもんだなと思いました。

一生の宝物。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

春。  


IMG_2315a.jpg



お嫁に行くことになりました。


いろいろと忙しく過ごしておりますのでブログ更新はぼちぼちです。



IMG_0315a.jpg



幸せな花嫁になれますように

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

日本三景。  


IMG_2361a.jpg


時はさかのぼり・・・

1月の終わりに天橋立に行ってまいりました。


IMG_2363a.jpg


2度目の訪問でしたが

前回は社員旅行だったのでバスで行き

上から景色を見て終わりだったんですが


IMG_2431a.jpg


今回は松並木をチラッと散策。

(全部歩くとかなりの距離らしいので^^;)

遊覧船にも乗りました。


IMG_2382a.jpg


なにがすごいって

一番の衝撃は遊覧船での

カモメのかっぱえびせんへの執念です・・・


IMG_2397a.jpg


「カモメの餌」として販売されてる

かっぱえびせんの袋を持とうもんなら


IMG_2386a.jpg


襲われます

私も袋を持ってたんですがあまりに恐ろしくて

ほとんどばら撒きました


IMG_2403a.jpg


結構な速度で走ってるんですが

ピタッとついてきます・・・

ゆえにこんなショットも簡単に

さすが空の住人。


IMG_2327a.jpg


ブログ更新が滞っておりますが

理由は次のブログで書きたいと思います

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

